サプリメント

アスタキサンチン

販売価格
2,833円(税込み)
商品コード
41001

数量

-
+

商品詳細

老化のメカニズムにせまる「からだの酸化」という発見。

目や肌など全身のエイジングケアが気になる方に。



秘められた「天然の赤い色素」

アスタキサンチンは、サケやエビ、カニなどに多く含まれるカロテノイドの一種で、予防医療の分野でも注目されています。
研究によるとアスタキサンチンはビタミンEの約550倍、β-カロテンの40倍もの抗酸化力があることがわかっています。
紫外線やストレスと戦う現代人にとってまさに欠かせない成分です。



「酸化」は老化や病気の元凶

呼吸で取り入れた酸素のうちおよそ2%は、多くの物質と反応しやすい不安定な「活性酸素」になります。活性酸素には病原菌の増殖を抑える働きがある一方で、過剰な活性酸素は正常な細胞まで酸化させてしまいます。近年の研究では「老化とは酸化すること」と言われています。


老化しないからだを作る

私たちの体には活性酸素から細胞を守る機能が備わっていますが、この働きは40代以降に急激に低下します。
また、現代社会ではストレスや紫外線、暴飲暴食といった活性酸素の発生要因が増えているので生活環境の変化に応じた正しい対応が求められています


監修:京都府立医科大学大学院 医学研究科消火器内科学 准教授 内藤祐二



【お召し上がり方】

1日1粒を目安に、水またはぬるま湯とともにお召し上がりください。


【原材料名】

ヘマトコッカス藻色素、ゼラチン、トマト色素、グリセリン、トコトリエノール(原料の一部にゼラチンを含む)


【内容量】

約30日分 30粒


【栄養成分表示】

1粒320mgあたり

エネルギー 2.24kcal

たんぱく質 0.08g

脂質 0.20g

炭水化物 0.03g

ナトリウム 0.23mg

アスタキサンチン 6mg

トコトリエノール 13.5mg

リコピン 3mg



【注意事項】

ヘマトコッカス藻由来のアスタキサンチンを使用しています。

甲殻類アレルギーをお持ちの方でも安心して内服いただけます。

開封後はなるべく早めにお召し上がりください。

体質に合わない場合は、本品のご飲用をおやめください。

原材料をご確認のうえ、食品アレルギーがある方はお召し上がりにならないでください。

疾病などで治療中の方や妊娠中の方がご利用になる場合は、事前に医師にご相談ください。

原材料の特性上、色が濃くなることがありますが、品質には問題ありません。



【ご利用者様の声】

クリニックで購入しました

クリニックで販売しているということで一般に売られているアスタキサンチンのサプリメントと違って安心感があります。

飲み続けることで肌に透明感がでてきました。

(新潟県 女性 38歳)


ドライアイが改善されました

ドライアイに悩んでいてアスタキサンチンが良いということで購入。

使い続けてみると、良くなってきて今では眼科や目薬も必要なくなりました。

(東京都 女性 36歳)


肌がキレイになった

年齢とともに肌の変化が気になっていました。 

カラダの外からだけでなく、内側からもアプローチしようと、アスタキサンチンの持つ抗酸化力に期待して飲んでいます。

1ヶ月ぐらいでなんだか肌が少し白く、キレイになったように思います。リピート決定です。

(京都 女性 45歳)


肌のくすみに効果あり!

アスタキサンチンを飲み続けて、肌のくすみがよくなってきました。

効果が見てわかるのでうれしいですね。

粒は小さくて、くさいにおいもなくて飲みやすいです。

(新潟県 女性 39歳)

※個人の感想です。



【よくある質問】

Qアスタキサンチンとはなんですか?

Aアスタキサンチンは自然界に広く分布している天然の赤い色素で、鮭やエビ、カニなどに多く含まれるカロテノイドの一種です。

トマトの赤い成分リコピンや人参の橙色成分β‐カロテンなどの「カロテノイド」と呼ばれる天然色素と同じ仲間です。


Q抗酸化作用とはなんですか?

A体の中の機能がさび付くと正常な働きが出来なくなり、糖尿病、高脂血症、動脈硬化、がんなどの生活習慣病といわれる問題が起きます。

「抗酸化作用」(酸化を抑える作用)は、この体の中をさび付かせないようにすることを言います。

活性酸素を取り除き、生活習慣病を予防や老化を抑えることです。


Qどんな方におすすめですか?

Aいつまでも綺麗で若さを保ちたい方や生活習慣が気になる方、健康維持が気になる方におすすめです。


Q飲み始めたら便が赤くなった。大丈夫ですか?

A吸収しきれない成分が、まれに便に赤く混じって排出される場合がありますが、心配はございません。